« 第51回RSP in 白金台 保湿美容液 | トップページ | 第51回RSP in 白金台 こだわりピッツェリア »

年末ですね

xmas クリスマスも近くどこも人でいっぱいです。

日曜日は主人と「IKEA」へ買い物へ。

探していたラックは見つからなかったのでまた今度、でも大掃除に必要な細かいお買い物をしてきました。

Img_20151220_111857 Img_20151220_144606
これで古くなった鍋敷きや布きんも交換できます。

Img_20151220_161028

大急ぎで帰宅してからは、キッチンのお掃除。

キッチンペーパーに洗剤を吹き付けてラップで湿布を1時間ほど。

いつもはスポンジでこするんだけど、今年は手が痛むので簡単に済ませました。

Img_20151220_171520 Img_20151220_171556

ある程度はきれいになったので、これで良しとしようcoldsweats01

Img_20151220_175307

それから今度はイルミネーションを始めたというスーパーにお買い物。

アニーのお散歩もかねて行ってきました。

Img_20151220_175626effects

ちょっとだけど綺麗shine

アニーもご機嫌なクリスマス前のお散歩になりました。

年末はやっぱり大忙しですrun










|

« 第51回RSP in 白金台 保湿美容液 | トップページ | 第51回RSP in 白金台 こだわりピッツェリア »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/63099594

この記事へのトラックバック一覧です: 年末ですね:

« 第51回RSP in 白金台 保湿美容液 | トップページ | 第51回RSP in 白金台 こだわりピッツェリア »