« 一足先のメリークリスマス | トップページ | 第51回RSP in 白金台 ダヴ泡ハンドケアウォッシュ »

年末らしくないけどね

house もう27日なんですね。

昨日はお仕事10時半過ぎまで残業したので、今朝はお寝坊してしまいました。

そうなるともう・・年末だというのにパキパキッと動けません。

Img_20151219_074052

アニーとごろごろもいいけどね。

お買い物に出たのも午後になってしまい、ヤマダ電機の株主優待券の期日が年内だったので使用してきました。

1000円以上で500円券1枚しか使えないのでちょっと不便。

でも有り難く使わせていただきました。

さて、お次は以前購入したアイリスオーヤマのスチームクリーナーを引っ張り出して玄関まわりのお掃除です。

Img_20151224_142122


Img_20151224_143643 Img_20151224_144634

掃除途中の画像で落ち具合がわかります。

便利だけど、なんか少しまだら・・我が家が汚すぎるんだあbearing

でも痛い手でするよりは格段にキレイなので頑張ってみました。

カーテンも洗ってお風呂も掃除して。

年末らしくない暖かさにちょっと助けられているかもしれないけど。

でもお掃除はやっぱり疲れます。

明日がゴミ屋さん最後なので、あとはゴミを出さないよう努力しないとね。

今年もあとわずかです。

|

« 一足先のメリークリスマス | トップページ | 第51回RSP in 白金台 ダヴ泡ハンドケアウォッシュ »

家のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/63178343

この記事へのトラックバック一覧です: 年末らしくないけどね:

« 一足先のメリークリスマス | トップページ | 第51回RSP in 白金台 ダヴ泡ハンドケアウォッシュ »