« 第51回RSP in 白金台 <煎>レギュラーコーヒー | トップページ | 第51回RSP in 白金台 マスク防菌24 »

第51回RSP in 白金台 ヘルシールイボスティー

cute 第51回リアルサンプリングプロモーション in 白金台にて

11月に開催されたサンプル百貨店RSPで紹介された商品です。

「伊藤園」「ヘルシールイボスティー」

P1010086 会場のテーブル上にも

実は今年に入ってルイボスティー飲み始めていたんです。

あるオーガニックのレストランで飲んでから、お茶も体にいい方がいいなあって思って。

その時にはノンカフェインでアレルギーや喘息にもお通じにもいいと聞いて。

ただ、ルイボスティーは渋みとかえぐみがあるので、飲みやすいタイプを探していたところ。

P1010036


RSPのブース会場で見つけました。

P1010087

確かに真っ赤なルビー色できれいなお茶です。

P1010088

南アフリカでしかとれない貴重なお茶なんですね。

P1010090

カロリーもゼロです。

P1010089 抗酸化作用もあり。

知れば知るほど体にいいではないですか。

ブースでティーバッグもあることを知って、帰宅途中にスーパーで探してきました。

Img_20151213_174322

ペットボトルのタイプも、ティーバッグもとても飲みやすいです。

コーヒーやお茶も飲みたいので昼間は飲んでいますcafe

でも夜は家族でルイボスティー。

(我が家はかなり薄めにしていますが)

Img_20151213_174710Img_20151213_174434

テレビでは寝る3時間前からはカフェイン抜きましょうって言ってた・・・

睡眠の質がよくなるそうです。

だから「ヘルシールイボスティー」で、

夜だけノンカフェイン生活始めています。

女性のキレイをサポート

ちゃんと内側からキレイを始めないとね。

|

« 第51回RSP in 白金台 <煎>レギュラーコーヒー | トップページ | 第51回RSP in 白金台 マスク防菌24 »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

いつもお世話になっています。置手紙不都合続いていますがいつものように応援はさせて頂いてます。どうぞ風邪など引かれないように・・

投稿: pari | 2015年12月19日 (土) 01時48分

pariさんへ

ありがとうございます。
こちらからもなるべく訪問させていただきます。

置手紙は使いづらくなってしまいましたね。

投稿: wazowazo | 2015年12月19日 (土) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/63013863

この記事へのトラックバック一覧です: 第51回RSP in 白金台 ヘルシールイボスティー:

« 第51回RSP in 白金台 <煎>レギュラーコーヒー | トップページ | 第51回RSP in 白金台 マスク防菌24 »