« 雨の小田原散策 | トップページ | 第51回RSP in 白金台 ヘルシールイボスティー »

第51回RSP in 白金台 <煎>レギュラーコーヒー

cute 第51回リアルサンプリングプロモーション in 白金台にて

11月に開催されたサンプル百貨店RSPで紹介された商品です。

AGF」「<煎>レギュラーコーヒー

P1010039

ブース会場で試飲してみました。

P1010040

「おいしいsign01飲みやすいsign03

私はコーヒー好きで毎日数杯、レギュラーコーヒーを飲んでいます。

でも胃腸のことを考えてかなり薄くして飲むので、

たまに普通のコーヒーを飲むと苦味や酸味ばかりが気になることがあります。

でもこの<煎>はすっきりとした澄んだ味というか、美味しい。

P1010098

プレゼンテーションでその理由が明らかにsign01

P1010100

<煎>は日本人の繊細な味覚に合うように

日本の水に合うようにと

P1010101

「T2ACMI(たくみ)焙煎®」技術で丁寧に仕上げられた

「JapaNeeds Coffee®」(ジャパニーズコーヒー)です。

日本のだし文化・軟水を科学的根拠の元に考え作られたというすごい日本のコーヒー。

だから日本のあんこなどの和菓子にも合うんです。

パッケージも高級感があっていいなあ。

〈煎〉レギュラー・コーヒー」シリーズは、「淡麗薄口珈琲」と「香醇濃口珈琲」があります。

「〈煎〉レギュラー・コーヒー 上乗せドリップ」もあります。

ちょっと高級な和菓子を買ってきたときに日本茶ではなく、

この「<煎>レギュラーコーヒー」でいただきたいてみたいですねcafe

|

« 雨の小田原散策 | トップページ | 第51回RSP in 白金台 ヘルシールイボスティー »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/62996549

この記事へのトラックバック一覧です: 第51回RSP in 白金台 <煎>レギュラーコーヒー:

« 雨の小田原散策 | トップページ | 第51回RSP in 白金台 ヘルシールイボスティー »