« 恒例の決起大会参加 | トップページ | アニーにプレゼント »

第51回RSP in 白金台 トスサラ

cute 第51回リアルサンプリングプロモーション in 白金台にて

11月に開催されたサンプル百貨店RSPで紹介された商品です。

「味の素」のToss Sala®です。

Img_20151203_175037

こちらは便利な粉末のドレッシングで近頃お店でも見かけます。

サラダの具材に混ざりやすく底にたまらず効率よしnote

かわいい三角パッケージでお買い物のときに重くないnote

(三角にはわけがある・・中身がくずれないようにです)

サラダのタイプに合わせてクリスピー食感のトッピングも楽しめるnote

いつもと違う食卓を

家のマンネリサラダから脱出できるレストランみたいなサラダがふりかけて混ぜるだけでできちゃうんです。

で、作ってみました。

Img_20151203_170307 Img_20151203_171138

ちょうどお部屋で作っていた水耕栽培のレタスが食べごろ。

冷蔵庫にあったベビーリーフと・・・

Img_20151203_175130_2  トスサラ 登場sign03

「イタリアンバジル味」

Img_20151203_183442

ちょっと覗いてみた~アーモンドが見える~eye

Img_20151203_183524

4人前の大皿で まぜまぜ しま~すsign01

Img_20151203_183804

「たまご」と「ペッパーポーク」をのせて出来上がり~sign01

他には何も足さなかったけどしっかり味はついていました。

粉ドレだからかどこもまんべんなく同じ味で。

いつもは野菜残しがちな息子も主人もパクパクと食べていました。

clover

今回の「イタリアンバジル味(クルトン+アーモンド)」のほか

「すりごまガーリック味(紫いもチップス+パリパリわかめ)」

「シーザーサラダ味(クルトン+アーモンド)」

「まろやかな京風ゆず味(ひじき+パリパリれんこん)」

味は4種類、いろいろなサラダが家庭で楽しめそうですね。

サーモンやお肉でボリュームだしてもいいし。

「メインはサラダで」もありな「トスサラ 」です delicious

サイトでは美味しいサラダレシピも紹介されていますよ。

|

« 恒例の決起大会参加 | トップページ | アニーにプレゼント »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/62821610

この記事へのトラックバック一覧です: 第51回RSP in 白金台 トスサラ:

« 恒例の決起大会参加 | トップページ | アニーにプレゼント »