« 久しぶり~ | トップページ | 第51回RSP in 白金台 保湿美容液 »

第51回RSP in 白金台 大正漢方胃腸薬

cute 第51回リアルサンプリングプロモーション in 白金台にて

「大正製薬」「大正漢方胃腸薬」

11月に開催されたサンプル百貨店RSPで紹介されました。

ここのところ、RSPの受付時に薬モニターのアンケートが渡され必要な商品に印をつけます。

その配布薬の中、私にとってうれしかったのはこの

「大正漢方胃腸薬」です。

Img_20151219_100919

昔からずっといろいろな胃腸薬を飲んで気が付いたらこれになっていた・・という感じ。

私の胃には優しいから合うんでしょう。

いつもは錠剤を使用していますが

モニター商品は顆粒タイプです。

顆粒は苦手ですが、苦くないのと量が少ないので私でも飲めます。

かさばらないので一袋バッグに入れておくようにしています。

漢方、いっちゃいますか?」

TV.CMではあの小栗旬も言っています。

ちょっと不調、これから飲む、なんていう時にも飲んでおけば安心なのが漢方の良さですかね。

年末年始には欠かせないお薬です。

|

« 久しぶり~ | トップページ | 第51回RSP in 白金台 保湿美容液 »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/63042096

この記事へのトラックバック一覧です: 第51回RSP in 白金台 大正漢方胃腸薬:

« 久しぶり~ | トップページ | 第51回RSP in 白金台 保湿美容液 »