« 第51回RSP in 白金台 ヘルシールイボスティー | トップページ | 久しぶり~ »

第51回RSP in 白金台 マスク防菌24

cute 第51回リアルサンプリングプロモーション in 白金台にて

11月に開催されたサンプル百貨店のRSPで紹介された商品です。

「エーザイ」「クリスタルヴェール マスク防菌24」

ブースでは人だかりでよく見えなかったのですが

マスクにスプレーして、ひらひらしてる・・?

P1010073 それがこれでした。

P1010095

冬の乾燥が始まると、風邪やインフルエンザ、ノロウィルスなど感染症も広がりやすくなってきます。

通勤電車でもマスクをする人が増えてくる季節。

私も通勤時にはよくマスクしますが、マスクってずっとしていると何だか嫌な臭いがしてくるなとは思っていました。

もしかしてこれが加齢臭?weep なんて悲しくもあったけど・・・

よかった、みんなそうだったんですね。

マスクの中で増える雑菌のせいだったんだあ。

でもマスクの使用って、たいていの人は一日一枚じゃない?

私はそうです、マスクケースまで使って。

やっぱり衛生的ではなかったみたいですね。

実はマスクを、洗っていない手でさわることもよくないみたい。

ちょっとずれているのを直したりしていませんか?

だからマスクをすこしでも衛生的に使う=防菌をするためのスプレーができました。

マスクの表裏2回くらいシュッsign03

ヒラヒラしてアルコールを飛ばすだけ。

Img_20151217_162054

せっかくなので正しいマスクの使い方でしっかりと風邪の予防を頑張りましょう。

クリスタルヴェール マスク防菌24」は

スプレー式なので家族みんなで使えます。

家族でシュッsign03です。

今年もあと10日あまりになってしまいました。

風邪なんてひいていられません。

|

« 第51回RSP in 白金台 ヘルシールイボスティー | トップページ | 久しぶり~ »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/63014234

この記事へのトラックバック一覧です: 第51回RSP in 白金台 マスク防菌24:

« 第51回RSP in 白金台 ヘルシールイボスティー | トップページ | 久しぶり~ »