« モール材お取り寄せ~ | トップページ | 第51回RSP in 白金台 かりふわ »

2016年1月2日

fuji 明けましておめでとうございます

もう2日ですが・・・

皆さま、今年もよろしくお願いします。

元旦は目覚めてTV.をつけたらちょうどsign01

初日の出の瞬間でした。

Img_20160101_065659

これは縁起がいいshine

今年もいい年でありますように・・・

Img_20160101_091012

もう我が家ではお正月の準備はかなり簡素化していて、おせちとお雑煮だけです。

都内の親戚のお宅に毎年集まることもあり。

今までは母の実家だったのが、叔父も叔母ももう歳で体調もすぐれないということで、私のいとこのところに変更になりました。

と言っても同じマンション内なのですが。

いとこは私とは歳が離れているので3人(11か月、1年生、4年生)の子育て真っ最中sign01

いとこは大変だけど、私たちは小さい子供たちと触れ合える楽しい時間でした。

叔父も叔母も思ったよりも元気そうで安心したし。

(何かと年寄りはオーバーなんだなあ・・・と実感)

その叔父の趣味がまたクレーンゲームで、いつも驚くほどのお菓子をお土産で持たされます。

Img_20160101_162234

今年もすごい量でした。

ゲーセンの大袋4つ分を妹のところと分けっこ。

名残惜しかったですが、我が家では寂しがりやのアニーがお留守番しているため、長居はできません。

Img_20151217_210427 早く帰ってきて・・

おしゃべり好きの叔母を振り切るのが大変でしたが、何とか車に乗り込みcar

Img_20160101_172420

帰り際には横浜の杉山神社で初詣にも行くことができました。

私が大晦日と今日も午後夕方からですがお仕事のためにこんなハードスケジュール。

でも忙しいのは元気だからこそ。

今年も頑張りますpunch

皆様にもよい年でありますように。

平和な世界でありますように。

|

« モール材お取り寄せ~ | トップページ | 第51回RSP in 白金台 かりふわ »

自分のこと家族のこと」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。

新年早々、お仕事始まりなんですね。
お疲れ様です^^
今年もお互い、健康を第一にして、がんばりましょうね。
本年もよろしくお願いします♪

投稿: サプリメント管理士 | 2016年1月 2日 (土) 22時20分

サプリメント管理士さんへ♪

年が明けたら日が過ぎるのが早い早い!
ぼーっとしてはいられませんね。

この冬は暖かいけど、腕は痛まない?
お互いに暖かくしていましょうね^^

投稿: wazowazo | 2016年1月 5日 (火) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/63267531

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年1月2日:

« モール材お取り寄せ~ | トップページ | 第51回RSP in 白金台 かりふわ »