« 第51回RSP in 白金台 かりふわ | トップページ | コストコでお買い物ですが »

歯科医通い

hospital 歯を大切に。

昨日は職場のメンバーが一人病欠で、どうしても間に合わないので久しぶりに2時間も残業してしまいました。

なので今朝はぐったりです、起きられませんでしたsleepy

Img_20151227_080816

この子も起きられないんですねえ。

しかもなぜ・・主人のお布団に入っている?

のんびり起きて、お掃除お洗濯をすませてパソコンに向かいます。

午後は苦手な歯医者さんの予約があるので緊張。

昨年ポッキリ折れてしまった前歯は無事、年末にいれてもらえましたが・・

まだまだ虫歯があるんですねえ。

今度は左の奥歯です。

もう何年も歯医者に行かなかった報いです。

今回はしっかり全部みてもらってきれいに治そうsign03

そして半年ごとくらいに検診にも通おうsign03

そう、今年の目標の一つは「虫歯を治すこと」になりそうです。

虫歯は万病のもと、リウマチにも関係あるらしいし。

何よりも美味しいものを美味しく食べられるってとても大切なことですから。

にしても次回の予約はまた2週間後。

いつまでかかるやら・・です。

|

« 第51回RSP in 白金台 かりふわ | トップページ | コストコでお買い物ですが »

自分のこと家族のこと」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

歯医者さん、いやですよね。
私も歯と歯の間の隙間が気になってて
いるも食べ物がはさまるんですよね。。
あまりにひどいので歯医者へ行かなきゃと
思いつつ・・・

アニー元気そうだね。

投稿: thumoria | 2016年1月 7日 (木) 22時33分

寒くなると余計に朝起きるのが辛いよね^^
って、今年はかなりの暖冬だけど(苦笑)
今年はまだ一度も、雪も霜も見ていません。
暖かいのはうれしいけれど、あまりに極端だと
大丈夫なんだろうかと心配になっちゃうよね。
それでもこのままインフルエンザにもかからず
春を迎えれたら良いなぁ~^^

投稿: サプリメント管理士 | 2016年1月 7日 (木) 23時30分

thumoriaさんへ♪

早く行った方がいいよ~
私はかぶせ物取ったら空洞になってたの(ノд・。)

早く行けばよかったと後悔後悔・・・

アニーはおかげさまで元気です。

投稿: wazowazo | 2016年1月12日 (火) 18時55分

サプリメント管理士さんへ♪

安心してたら急に寒くなってきましたね。
濃しがうずうず・・・
腹巻きしました(笑)

明日もっと寒そうだからほんと!気を付けようね。

投稿: wazowazo | 2016年1月12日 (火) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/63357257

この記事へのトラックバック一覧です: 歯科医通い:

« 第51回RSP in 白金台 かりふわ | トップページ | コストコでお買い物ですが »