« スイッチ買いに新横浜へ | トップページ | 裏技で水筒ピッカピカ »

展示会で水天宮前へ

train 展示会が続きます。

まあ、先週のことになりますが・・・

メンバーと待ち合わせて横浜から渋谷、半蔵門線に乗り換えて水天宮前まで。

年に二回、豪華なロイヤルパークホテルでの開催です。

到着がお昼頃だったため、混雑していて担当者に「先にお昼をどうぞ」

なんて言っていただいたので遠慮なく最上階のレストランへ向かいました。

希望だった鉄板焼きは40分待ちだというので断念しましたが、ビュッフェでゆっくりと豪華ランチいただきました。

Img_20160121_132123


いつも職場では忙しくてなかなか話もできないの、で展示会は一日一緒にまわれてとても楽しみなんです。

Img_20160121_134405 Img_20160121_134418

お仕事のことだってたくさん話し合います。

私は契約であと4年を切っているので、こういう時間も大切にしていきたいと思います。

働けるってとても大切なことですから。

帰宅したらモニターのノンアルコールビールが届いていました。

Img_20160121_183202

アサヒのドライが好きだったのでノンアルも美味しくいただきます。

「ドライゼロフリー」でより健康的にね。

|

« スイッチ買いに新横浜へ | トップページ | 裏技で水筒ピッカピカ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

恒例の展示会ですね。
毎回楽しそう。
仕事でも気分がかわっていいですよね。

ほんじつより帰省してます。

投稿: thumoria@実家 | 2016年1月26日 (火) 20時21分

thumoriaさんへ

そう、楽しい楽しいお仕事です。

あちらも寒いのでしょう?
気を付けて行ってきてね。

投稿: wazowazo | 2016年1月26日 (火) 20時28分

毎回、展示会のお話の時は
「良いなぁ~」ってうらやましく思っています^^
新しい商品を見て、お仲間と一緒にランチを食べて
とても楽しそう~♪

投稿: サプリメント管理士 | 2016年1月26日 (火) 22時47分

とっても楽しいです。
この楽しみのためにいつも大変なお仕事我慢して頑張っているような 笑

ご褒美だと思って遠慮なくいただいています
( ´艸`)プププ

投稿: wazowazo | 2016年1月27日 (水) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/63620486

この記事へのトラックバック一覧です: 展示会で水天宮前へ:

« スイッチ買いに新横浜へ | トップページ | 裏技で水筒ピッカピカ »