« 不便 | トップページ | お気に入り »

展示会へ

run 職場から展示会場へは大急ぎsign01

昨日はお仕事だったのですが、都内での展示会があり上司の許可をもらってお昼を食べた後すぐに職場を出ました。

すぐと言ってもなんだかんだで1時半回ってしまってとにかく大急ぎsign01

横浜から信濃町まで東海道線で東京駅周りで行くか、湘南ライナーで新宿周りで行くかは電車の時間によって変わってきます。

京急や東急を使う手もありますが、乗り換えを考えると新宿ライナーで新宿まで行って総武線に乗り換えるのが一番回数が少ないので好き。

大慌てでぎりぎりで目指す電車に何とか乗れたし、ラッキーにも座れた~

Img_20160113_171049

いつもは朝から行くので午後遅い時間はバタバタです。

でもね、この時間なら少し空いていて昔の担当者の人とかとも話せたり。

かえってゆっくり見ることができて良かったかも。

Img_20160113_195321

全部みることは時間なくてできなかったけど・・・

いつものお土産をいただいて楽しくしっかりとお仕事してきました。

|

« 不便 | トップページ | お気に入り »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/63462488

この記事へのトラックバック一覧です: 展示会へ:

« 不便 | トップページ | お気に入り »