« コストコでお買い物ですが | トップページ | 不便 »

買っちゃった

moneybag お買い物しちゃった~

近頃、家のモノは購入しても自分のモノってあまり買っていなかったんですが。

お財布のひも締めようsign01なんて誓ったばかりですが。

でもお仕事の帰りに横浜のセールで流行りのパンツを買っちゃいました。

Img_20160111_161030 「あーあ」

お店は私くらいの年齢のお客様が多い「DoClasse」というオンラインショップもある人気店。

私は昔からかなりカジュアルですが、だんだんと似合う商品のある店舗は変わってきてます。

やっぱり体系のせいかな。

そんなところにも年齢を感じる私です。

さて、何を合わせようかな・・コーディネイトは楽しみですnote

|

« コストコでお買い物ですが | トップページ | 不便 »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/63422488

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃった:

« コストコでお買い物ですが | トップページ | 不便 »