« 買っちゃった | トップページ | 展示会へ »

不便

pc とても不便です。

ブログを始めてからもう何年だったかなあ。

50過ぎてからずっと書いてますが。

おかげでアンケートやモニターにも素敵なブロ友さんにも出会えました。

皆さんのまねをして貼ったバナーや置手紙。

その置手紙が使えなくてなかなか困ったことになっています。

エディタ(懐かしい)からのブロ友さんはブログのお気に入りでリンクを貼らせていただいていたのですけどね。

あとはブログラムからたどってみるくらいしか出来ませんでした。

本当に不便・・・ってくさっていたら・・・

Img_20160112_163153 「早いけどね」

っておばあちゃんからのお誕生日の贈り物 present

ネスプレッソブティックのチョコレートと、高島屋のギフトカード。

「ありがとう」

一気に気分がよくなった休日ですshine

|

« 買っちゃった | トップページ | 展示会へ »

自分のこと家族のこと」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

お誕生日!ですか!?
おめでとうございます。
一月生まれでしたっけ?(ごめん)
wazowazoさんが50になったばかりの頃からの
つきあいですよね~^^

おきてがみ、不調ですよね。
「エディタ」「あし」に続き
「おきてがみ」おまえもか~って感じですね。
私は前回の不調から取り払ってしまいました。

投稿: thumoria | 2016年1月12日 (火) 19時56分

置手紙なら大好きなお友達の所へすぐに行けたのに
不具合続きで不便ですよね~(-_-;)
おまけに今日は寒くって・・・
朝からテンション下がったままですよぉ~^^;;
しばらくは寒さが続くみたいなので
ゆっくりと家の中の片付けでもしようかな?

投稿: サプリメント管理士 | 2016年1月12日 (火) 23時38分

置手紙の不調、今回は長いよねぇ~^^
メッセージが送れなくなった時には
サーバの負担を減らすために、
わざと送れなくしたのかな?と思ったんだけど、
どうやら根本的にそうじゃないみたいね。

ブログのコメントでは話せないようなことも
置手紙ならできたのに^^
早く復旧してくれると良いね。

投稿: サプリメント管理士 | 2016年1月13日 (水) 17時58分

thumoriaさんへ♪

ふふ・・
お誕生日は来月なんだけどね。
おばあちゃんは気が早くてね( ´,_ゝ`)ハイハイ

本当に長いお付き合いになりますね。
これからまだまだ、よろしくお願いします♡

投稿: wazowazo | 2016年1月14日 (木) 09時13分

サプリメント管理士さんへ♪

そうなの。
ブログのコメントは久しぶりに復活させたのでどうも使いづらくて。
おまけにコメ欄閉じている人も多いからさみしい。
(ρ_;)
たった一言でつながる人と人のお付き合いだってあるのにって思う。

投稿: wazowazo | 2016年1月14日 (木) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/63437865

この記事へのトラックバック一覧です: 不便:

« 買っちゃった | トップページ | 展示会へ »