« 裏技で水筒ピッカピカ | トップページ | ランチはサンマルクカフェで »

クッキーの日?

moneybag ステラおばさんのクッキーの日は超お得です。

職場でのお昼休み、ちょっと遅れてみんなに合流すると「ステラおばさんのクッキーの日」

で盛り上がっていました。

「何それ?」

横浜にも相鉄線改札口の近くにお店がありますが。

Img_20160129_152459 ビブレ側の改札近く

すると880円でクッキー食べ放題と

Img_20160129_152353

9日・19日・29日と9のつく日には880円で袋に詰め放題をしているという。

それがネットでみるとすごいsign01

小さい袋からまるでタワーのようにはみ出して、詰めるというか建設していく感じ。

ステラファンがみんなが燃えています。

一番初めに退勤の私がまずはチャレンジ。

ちょっと並びました。

残念なことに本日は両手に包帯巻いているので思うようにはさめず、1300円分で終了。

画像もとれませんでしたが・・・

Img_20160129_165008

持ち帰りの袋に入れ替えてもらったのはこちら。

美味しそうshine

はいsign01もちろん美味しかったですdelicious

二番手のメンバーは1400円分。

三番手のメンバーは1600円分だったそうです。

しばらくは職場は「9」のつく日は大騒ぎになりそうです。

リベンジには燃えておりますが。

美味しいけどカロリーがねえ、1か月に一度くらいにしておこうかな。

「ステラおばさんのクッキー」検索してみてね、すごいですよ~

他にもいろいろキャンペーンしているようです。

|

« 裏技で水筒ピッカピカ | トップページ | ランチはサンマルクカフェで »

情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/63700946

この記事へのトラックバック一覧です: クッキーの日?:

« 裏技で水筒ピッカピカ | トップページ | ランチはサンマルクカフェで »