« ふるさと納税届く | トップページ | アニーのお仕事? »

IKEA へ

chair IKEA に行こうよ!

以前同じ職場にいたメンバーとお互いに大のIKEAファンとわかった。

「一緒に行こう!他も誘って。」

なんて言ってもなかなかお休みが合わず。

今回はまずは2人でお休み合わせてみました。

11時に横浜で待ち合わせて横浜線で新横浜へ。

30分ごとに駅前から出ているIKEAブルーのシャトルバスにちょうど乗り込めました。

一部屋一部屋を北欧デザインでディスプレイされた店内は見ているだけでも何だかテンション上がります。

我が家も ああしたいな、こうしたいな・・の妄想タイムです。

気づけば2時近く、お腹もすいたのでレストランへ。

Img_20160216_141449 ミートボール。

ストロベリージャムが不思議・・合います。

この日、500円のスイーツ2品には200円引きのクーポンがついていて、スイーツのカップはお持ち帰りOKでした。

もちろんいただきましたよ~delicious

積もる話で2時間近くもいて、下のフロアを回って買い物を終えたらもう外は真っ暗になっていました。


Img_20160216_182147

楽しいなIKEAheart04

次回は他のメンバーも合流してまた楽しくなりそうです。

|

« ふるさと納税届く | トップページ | アニーのお仕事? »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/64050719

この記事へのトラックバック一覧です: IKEA へ:

« ふるさと納税届く | トップページ | アニーのお仕事? »