« 58 | トップページ | 感激です! »

mt イベントに行きました

hairsalon 「 mt 」はマスキングテープで大人気メーカーです。

職場のメンバーと横浜で待ち合わせて

末広町の「3331Arts Chiyoda」で開催されている「mt 博」へ。

昔は中学校だった廃校校舎を、ギャラリーやアートイベントなどに使用するスペースとして開放されているちょっと話題になったスポットです。

Img_20160202_105855  Img_20160202_110130

入り口にはお洒落カフェもcafe

Img_20160202_122706_2 知る人ぞ知る「mt博」

Img_20160202_110356

こんな不思議な世界が広がっていました。

マスキングテープが張られている壁やオブジェ。

Img_20160202_110421

こんな部屋も

隣ではお試しコーナーもあり、子供連れでも楽しそう。

Img_20160202_115202 Img_20160202_115259
新作のテープや、特に量り売りのテープ売り場は大人気。

100円のガチャは当たりが出るともう1本限定テープがもらえます。

こちらは2月9日までやってます。

どうして雑貨って楽しいんだろ。

雑貨ついでに帰りは銀座通りの伊東屋にもよってみました。

ランチも伊東屋12Fにあるパンケーキ屋さん「CAFE  Stylo」で。

Img_20160202_131433

エッグベネティクトとパンケーキのランチプレートは飲み物がついて2200円。

落ち着いてゆったりとした素敵なお店でした。

上から1階ずつお洒落にディスプレイされたステーショナリーを見ながらの楽しい時間。

伊東屋から出たらもう外は暗くなりかけていました。

ああ、またゆっくり行きたいなあ~

またゆっくり見たいなあ~






|

« 58 | トップページ | 感激です! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/63810219

この記事へのトラックバック一覧です: mt イベントに行きました:

« 58 | トップページ | 感激です! »