« クッキーの日? | トップページ | TOKAI HD.株主優待届く »

ランチはサンマルクカフェで

car 大忙しの休日だったのです。

日曜日は朝からスイッチカバー探しに横浜まで出かけました。

残念ながら欲しいものは見つかりませんでしたが、次は私の手首用の包帯を買いに100円ショップの「セリア」

気が付けばお腹がペコペコ・・・

時間もちょうどよかったので、オープンしたばかりの「サンマルクカフェ」でランチしていくことにしました。

Img_20160131_125622

子供たちが小さかったころから「レストランサンマルク」はお気に入りでよくお誕生日にお食事をしていたのですが。

閉店の知らせでがっかりしていたらなんとsign01

お洒落な「サンマルクカフェ」となってリニューアルオープンしていました。

Img_20160131_122946 パスタランチに

お土産には限定のハッピーセット。

Img_20160201_190541 Img_20160201_190603

チョコクロ×5個とコーヒーが5杯分のチケットで1080円。

(1850円分だそうでお得sign01

また包帯買いに来たらカフェに寄ろうっとcafe

なんてのんびりしていたら雪山の娘からのメール。

「お菓子送って~コストコのポテチとか」

で、急きょ向かったコストコホール金沢シーサイド店。

お菓子とかスープとか、我が家用にお肉も買っての帰宅となりました。

家にあるものも一緒に詰め込んで娘にゆうパックで送ったのはもう夜になってしまいました。

本当に休日とは思えない忙しい一日になり夜10時にはもう爆睡でしたsleepy

|

« クッキーの日? | トップページ | TOKAI HD.株主優待届く »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

サンマルクとサンマルクカフェは浜松にもある~^^
チョコクロが美味しいんだってね。
私はまだ未体験^^

娘さん、今は雪山なんだ?
沖縄から雪山まで、レパートリーが広いね(笑)

投稿: サプリメント管理士 | 2016年2月 1日 (月) 22時27分

サプリメント管理士さんへ♪

サンマルクはお店によって居心地が全然違う気がする。
サンマルクがお気に入りだったんだけどね。
パンの食べ放題が美味しかったから残念なんです。

娘は放浪癖でもあるのかな。
元気で人に迷惑かけていなければいいです 笑

投稿: wazowazo | 2016年2月 6日 (土) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/63746780

この記事へのトラックバック一覧です: ランチはサンマルクカフェで:

« クッキーの日? | トップページ | TOKAI HD.株主優待届く »