« カーテンが | トップページ | IKEA へ »

ふるさと納税届く

present 2015年度分のふるさと納税のお礼品でした。

確定申告も始まりましたね。

もうすでに昨年分のふるさと納税の申告書は書いて用意してあります。

システムが変更する前2015年の1月~3月にも寄付していますし、件数も多く申告は変わらず必要な我が家です。

2016年度ももう豚肉が届きましたが、年末に申し込んで残っていた2015年度分のお礼品がとどきました。

Img_20160214_192345 大分県国東市から

「大分 お日様牛」500g×2パックです。

すき焼きにでもしましょう。

さてと・・次は何にしようかなあdelicious

ところで、ふるさと納税は確定申告しないと税金戻ってはきません。

みなさん、気をつけましょうね。

|

« カーテンが | トップページ | IKEA へ »

株とふるさと納税」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/64023270

この記事へのトラックバック一覧です: ふるさと納税届く:

« カーテンが | トップページ | IKEA へ »