« mt イベントに行きました | トップページ | お得なために »

感激です!

birthday お誕生日の贈り物が届いたsign02

昨日のこと「お届け物でーす」

Img_20160206_103216 「?」

なんだろうね?何か頼んでたっけ?

そして小包を受け取り、開けたとたん感動ですshine

送り主はブロ友さん「自然から元気 がんばるっ!」のサプリメント管理士さん。

Img_20160206_102926 Img_20160206_103159

春が来たcherryblossom そんな気持ちにさせてくれる和菓子です。

お誕生日にとわざわざ送ってくださったのです。

感激~shine

すぐにお礼のお電話させていただきました。

「はい」と出られた声にも感動~shine

初めてお声聞かせていただきました。

お仕事中、ありがとうございました。

Img_20160206_104512 いただきました。

ほんのりと上品な甘さでおばあちゃんと素敵なお茶タイム。

幸せです。

pc

ブログってすごいな。

お互いの飼い犬がそっくりだったということでブログでのお付き合いが始まった方です。

ブログにはなんとなく・・その人となりが滲み出るってよく聞きます。

なので会ったこともないのに、この人素敵とか私と同じって、仲良くさせていただく人いませんか?

お会いしたかったブロ友さんとお出かけさせていただいた事もあって楽しかったなあ。

サプリメント管理士さんともお会いできる日、本当に楽しみにさせていただきます。

|

« mt イベントに行きました | トップページ | お得なために »

自分のこと家族のこと」カテゴリの記事

コメント

このお菓子を見つけた時、きっとwazowazoさんの好みだわ!とひとめぼれだったの^^
喜んで頂けて、良かったです~♪

本当に不思議なご縁ですよねぇ~。
たくさんあるブログの中から、お互いの飼い犬にそっくりな子を見つけて・・・
しかもブログの文字の行間から、自分と波長が合うなって感じて。
ブログを書いていなかったら出会えなかったのだから、出会えたことはまさに奇跡だよね。
これからもこのご縁がずっと続きますように♪
よろしくねぇ~(=^・^=)


投稿: サプリメント管理士 | 2016年2月 7日 (日) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/63818242

この記事へのトラックバック一覧です: 感激です!:

« mt イベントに行きました | トップページ | お得なために »