« IKEA へ | トップページ | 春の風邪 »

アニーのお仕事?

dog アニーはのんびりと暮らしています。

Img_20160221_224324 すーすー・・

朝目覚めるとアニーの寝息が聞こえます。

気持ちよさそうに夢の中。

まあ、もう13歳ですから一日のほとんどは寝ているのですが。

(若いころからだった気もしますがcoldsweats01

私が起きると大急ぎでリビングについてくる。

Img_20160220_112541

そしてソファに寝ころび椅子の間からわたしの見張りをする?のがアニーの毎日のお仕事です。

寒がりやアニーの冬のお仕事にはムートンや羽毛布団が必需品となっています。

非情に贅沢ですが、それがないと小刻みにずっと震えています。

野生にはもうかえれないアニーです・・・

今日もしっかりソファで眠っておりますsleepy 


|

« IKEA へ | トップページ | 春の風邪 »

アニー」カテゴリの記事

コメント

なんか、すてきな記事です。
ソファーでじぃ~っとみてる
アニーがかわいいです。

投稿: thumoria | 2016年2月23日 (火) 19時39分

thumoriaさんへ♪

ありがとう♡
パソコンしてたらアニーの視線が気になって
つい記事にしてみました。
こういう何でもない記事って
きっとそのうちに大切な思い出になると思って泣けてきそうな私です。

投稿: wazowazo | 2016年2月24日 (水) 20時22分

大切な思い出、いっぱい&いっぱい増やして下さい^^
いつかの「その日」は誰にでも平等に訪れます。
その日が来るまで、たくさぁーーん愛し合って下さいね♪

投稿: サプリメント管理士 | 2016年2月24日 (水) 23時15分

サプリメント管理士さんへ♪
はい、たくさんヾ(・ω・*)なでなでしてあげて。
親ばか状態です。

そんな当たり前のことに気づくことができたのもブログのおかげです。
サプリメント管理士さんをはじめ、たくさんの飼い主さんたちのそれぞれのペットたちへの愛情♡
いつもいつも感じられて・・何といったらいいか。
ありがとうございます。

投稿: wazowazo | 2016年2月26日 (金) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/64100355

この記事へのトラックバック一覧です: アニーのお仕事?:

« IKEA へ | トップページ | 春の風邪 »