« RSP52 in 品川「ワキ汗EX」 | トップページ | RSP52 in 品川にて神戸中華街からの味 »

「Butter」でパンケーキ

cafe 横浜ベイ・クォーター「」へ行きました

TV.で美味しそうなパンケーキのお店が登場するたびに

「一度は行ってみたい、話のたねに」

と主人は隣で毎回言う・・・

それなら行こうじゃありませんか。

山下公園か娘のアパートのある湘南にある「エッグシングス」?

って考えていたんだけど。

ちょっと手芸用品のユザワヤが見たかったので、横浜ベイ・クォーターにある「Butter」へ行くことにしました。

三連休だから大混雑の横浜です。

Img_20160320_113431

早めに11時ころに到着car すんなりとお店に入れました。

が、それから15分ほどで席はいっぱいになり外には列ができ始めました。

危ない・・危ない・・

平日は女の子でいっぱいだけど、休日はカップルをはじめ男性も多いんですね。

主人も肩身の狭い思いをせずに美味しくパンケーキ体験できました。

Img_20160320_111252

私は新しい周りサクサク中はふんわりのパンケーキを

レモンと蜂蜜と生クリームでいただきます

Img_20160320_111305

主人は鉄のフライパンでくる、ふわふわでプリンがのっているアイスクリーム付きのパンケーキをいただきましたdelicious

「美味しいけど甘いな・・」

思ったよりもずっと甘かったようで、でも話題のパンケーキが食べられたことには大満足だったようです。

お会計のころには他のレストランもみな行列ができていました。

やっぱり早め早めの行動が吉のようです。

今度は何が食べたいって言いだすかな、楽しみなような・・

delicious delicious delicious

|

« RSP52 in 品川「ワキ汗EX」 | トップページ | RSP52 in 品川にて神戸中華街からの味 »

美味しいこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/64554130

この記事へのトラックバック一覧です: 「Butter」でパンケーキ:

« RSP52 in 品川「ワキ汗EX」 | トップページ | RSP52 in 品川にて神戸中華街からの味 »