« RSP52 in 品川にて「ブルームーン」 | トップページ | RSP52 in 品川にて「ヤマキ 花ふわり」 »

ぶるぶる・・・

house 今日はお休みでしたが

昨日がちょっと久しぶりに残業で疲れてお寝坊sleepy

気が付いたら足元にはアニーも一緒にお寝坊sleepy

「もう、起きないとね」

アニーの臭いを飛ばすため、いつも階段の手すりにかけ布団をかけておきます。

消臭剤シュシュッとかけて、今日も同じようにね。

ところが今日はとっても寒いからか。

アニーはブルブル・・ブルブル・・と大きく震えだしてしまいました。

もう13歳の高齢で昨年は開腹手術までしているので何かと心配になります。

「仕方ない・・」

Img_20160312_100500

アニーのお布団の上から羽毛布団をかけてあげました。

しばらくすると震えが止まってまた気持ちよさそうに寝息をたてていました。

「・・・」

アニーは本当に寒がり屋さんです。

Img_20160313_120853

アニーが寝てるまに・・・

買い物行って「サンマルクカフェ」でサンドイッチ食べてきました。

熱いコーヒーが美味しいcafe

数日後は暖かくなるとTV.で言っていましたが、待ち遠しいものです。


|

« RSP52 in 品川にて「ブルームーン」 | トップページ | RSP52 in 品川にて「ヤマキ 花ふわり」 »

アニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/64434329

この記事へのトラックバック一覧です: ぶるぶる・・・:

« RSP52 in 品川にて「ブルームーン」 | トップページ | RSP52 in 品川にて「ヤマキ 花ふわり」 »