« RSP52 in 品川 SAPPORO+ | トップページ | RSP52 in 品川 リセブラン »

ベイサイドマリーナにお散歩

boutique 靴を探しにベイサイドマリーナへ行ってきました。

今、私の足の親指の爪の外側

大きく割れてます・・・

たぶん、仕事中にぶつけたとか、そんな感じですが。

痛いので大き目の靴をはいていますが、もう一足くらいいるなあと探しにいくことにしました。

Img_20160306_114454

観光バスがすごいたくさんと思ったらマリーナではボートショーが開催されていました。

マンションや家が買えるくらいのお値段の豪華ボートが並んでいるはず・・・

雨が心配だったのでパスしましたが。

こちらのアウトレットは2Fはほとんど変わらないけど、1Fはどんどんお店が変わってる気がする。

靴に関してはスポーツブランドかリーガルとABCくらいしかなく、私の足に合う靴は見つかりませんでした。

ナイキで主人がマラソン用のシューズとウェアを購入しただけでベイサイドマリーナを後にしました。

何しろ人が多くてお昼とっくに過ぎているのにどこも長い列で。

結局自宅に帰る途中の「ビッグボーイ」でハンバーグランチrestaurant

Img_20160306_140455

まあ、ちょうどいいお散歩となりましたrun

Img_20160308_075512

家では拗ねて寝ているアニーがお出迎え。

「ごめん、ごめんcoldsweats01

|

« RSP52 in 品川 SAPPORO+ | トップページ | RSP52 in 品川 リセブラン »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/64339510

この記事へのトラックバック一覧です: ベイサイドマリーナにお散歩:

« RSP52 in 品川 SAPPORO+ | トップページ | RSP52 in 品川 リセブラン »