« RSP52 in 品川にて「ヤマキ 花ふわり」 | トップページ | あたたか »

私のホワイトデー

present 思いがけずホワイトデーのお返しがたくさん。

毎年、バレンタインデーには主人と息子にチョコレートをプレゼントします。

職場でも同じチームの人といつもお世話になっているメンバーにはプレゼントします。

あとは大袋のチョコレートを「どうぞ」と一言書いておいておきます。

ほんのちょっとした事がコミュニケーションを取りやすくしてくれるから。

14日も朝からバタバタと大忙しでしたが合間に何人か

「ちょっとすみません」と呼んでくれて可愛い袋を手渡してくれました。

Img_20160314_163114

しばらくはティータイムに美味しいおやつがいただけそうです。

みんなどうもありがとう。

そこで「あれ?」と気が付いた・・・

我が家の男性陣のカレンダーにはきっと、ホワイトデーという日はないのかと・・

まあ、仕方ないですね。

今年はお誕生日を忘れないでくれただけで良しとしてあげましょう。

|

« RSP52 in 品川にて「ヤマキ 花ふわり」 | トップページ | あたたか »

自分のこと家族のこと」カテゴリの記事

コメント

職場でのおやつやプレゼントは
とっても大事なことだと思います。
家族は?まあ気持ちは察することができますからね。。
でもwazowazoさんはちゃんと送っているのですね、えらいです。

投稿: thumoria | 2016年3月15日 (火) 22時01分

thumoriaさんへ♪

なんだかんだ言って周りには迷惑かけているので
(*´σー`)
お土産もいろいろいただくしね。
お菓子のコミュニケーション能力は絶大です(笑)

投稿: wazowazo | 2016年3月17日 (木) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/64466857

この記事へのトラックバック一覧です: 私のホワイトデー:

« RSP52 in 品川にて「ヤマキ 花ふわり」 | トップページ | あたたか »