« 私のホワイトデー | トップページ | RSP52 in 品川にて「銀座カリールウ」 »

あたたか

sun とても暖かな一日でした。

久しぶりに私がお休みの日に暖かでいいお天気。

休憩時間に話していたら、なんと家が歩いて10分ほどのところにあるとわかった職場メンバー。

我が家の増えすぎたローズマリーをおすそ分けに行くことになりました。

アニーの朝のお散歩がてらにねrun

その間ベッドカバーも布団カバーも洗濯機に投げ込んで。

ぽかぽか、ぽかぽか・・・shine

Img_20160317_115556

春のいろいろな臭いがするのかアニーはお散歩中もクンクンと忙しそうです。

近くてもちょっとわかりづらくて結局、携帯で迎えに来てもらいましたが無事に渡せました。

こんな日は外の方が気持ちいい。

洗濯ものを干して、庭もお掃除して。

Img_20160317_115544

そこでもアニーはクンクン忙しい、どんな臭いが気になるんだろう。

また明日も暖かいといいな。

花粉症の人はきっと大変なんだろうけど・・・

|

« 私のホワイトデー | トップページ | RSP52 in 品川にて「銀座カリールウ」 »

アニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/64501091

この記事へのトラックバック一覧です: あたたか:

« 私のホワイトデー | トップページ | RSP52 in 品川にて「銀座カリールウ」 »