« 電気の自由化どうしましょ | トップページ | RSP52 in 品川 SAPPORO+ »

RSP行ってきました報告

cute サンプル百貨店のRSPイベントに参加してきました。

第52回は3月1日に品川での開催でした。

横浜からならだと東海道線ですぐなので嬉しい。

今回は9時半からの受付で以前に比べたらスムーズに進んだかしら・・・と思う。

私の到着は10時前になったのでブース会場はもうけっこう混雑していましたが。

希望してた健康チェック、お肌チェックは締め切られてしまって断念down

まあ、仕方ないですね。

前回はお土産サンプル少な目かなあ、なんて思ったけど今回のサンプルバッグの重さったらもうsign01配送コーナーに持って行くだけでも腕が引きちぎれそうでした。

お届けは一日置いての今日になりましたが。

Img_20160303_181922

いつも佐川さんの届けてくれた箱を開けてリビングの出窓に並べてみるのが楽しみなんですよねえnotes

アニーもやってきました。

Img_20160303_184652

お酒と薬が多いです。

また頑張って一つずつ、メーカーさん自慢の商品をモニターしていきましょう。

|

« 電気の自由化どうしましょ | トップページ | RSP52 in 品川 SAPPORO+ »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/64259500

この記事へのトラックバック一覧です: RSP行ってきました報告:

« 電気の自由化どうしましょ | トップページ | RSP52 in 品川 SAPPORO+ »