« RSP52 in 品川にて「大正漢方胃腸薬」 | トップページ | ぶるぶる・・・ »

RSP52 in 品川にて「ブルームーン」

cute 「ブルームーン」「モルソン・クアーズ・ジャパン

3月1日に品川で開催された「サンプル百貨店」「RSP52」にて紹介された商品です。

ブース会場の中でも際立ってお洒落なディスプレイに目がくぎづけ。

P1010163

なんてアメリカンshine

なんてお洒落shine

こういうの大好きです。

Img_20160301_120710

試飲もありました。

とてもフルーティーで飲みやすいですね。

へえ、キンキンに冷やさないでも美味しく飲めるビールだそうです。

Img_20160301_121410

へえ、飲む前にはコロコロころがすんですってsign01

Img_20160301_121604

へえ、ビールを使ってサラダドレッシングなどお料理も作れるんですってsign01

お勉強になります。

そんな「ブルームーン」はアメリカで一番人気のあるクラフトビールです。

Img_20160301_121157

どのくらい人気かというと、アメリカ合衆国50州のうち20州で人気NO1sign01

あれ?でも私・・すみません、知りませんでしたcoldsweats01

日本では透明すっきりなピルスナービールが主流だから?

ビールってそういえば種類がいろいろあるのにいつも透明スッキリビール飲んでた。

たまには他も飲み比べるのもいいですね。

日本では成城石井、楽天、アマゾンなどで購入できるそうです。

ブルームーン」のサイトでは「ブルームーンが愉しめるお店」も紹介されています。

きっとお洒落なお店にちがいないsign01

Img_20160301_121427

自宅で飲む時はぜひオレンジのカットを添えてshine

食事にもスイーツにもshine

お洒落にクラフトビールタイム~shine

お友達が集まるホームパーティーなどにおすすめです。

|

« RSP52 in 品川にて「大正漢方胃腸薬」 | トップページ | ぶるぶる・・・ »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/64409639

この記事へのトラックバック一覧です: RSP52 in 品川にて「ブルームーン」:

« RSP52 in 品川にて「大正漢方胃腸薬」 | トップページ | ぶるぶる・・・ »