« あたたか | トップページ | RSP52 in 品川「ワキ汗EX」 »

RSP52 in 品川にて「銀座カリールウ」

cute 「明治」「銀座カリールウ 中辛

3月1日に品川で開催された「サンプル百貨店」「RSP52」で紹介されました。

Img_20160301_103423 レトルトカレー?実は・・

Img_20160301_122812

フライパンで炒めて5分+煮込んで3分でできる液体カレールウなのです。

これは忙しい主婦ブロガーさんたちに嬉しい一品ですね。

明治」の銀座カリーシリーズ

「あめ色玉ねぎ」ベースに「特製二段仕込みブイヨン」で旨みとコクを

独自のブレンド焙煎スパイスで香り高く仕上げてある本格的なカレーです。

さて、お味は・・・

RSPのお楽しみでもあるお腹ペコペコの試食タイムrestaurant

P1010230

Img_20160301_122520_2

ランチは「銀座カリー」楽しみです。

長テーブルの端からお食事が回されるのですが、

この時初めてお隣のブロガーさんとお話しされる方も多いはず。

ちょっと楽しい時間ですnote

Img_20160301_122755

数分でできるとは思えない本格的なお味です。

色も深いあめ色というか、コクもあって美味しいです。

中辛ですが、いつも我が家で買っている他の銘柄の中辛よりも辛いです。

辛いけど、美味しいから食べられちゃう。

美味しいものは人を幸せにするheart04

お隣の主婦ブロガーさんと顔を見合わせてニッコリ。

でも辛さが苦手という人には「銀座ハヤシ」がおすすめ。

Img_20160301_122838

明治の「銀座カリー」サイトのアレンジレシピも参考になりますよ。

我が家でも作ってみようっと。

Img_20160320_152514 さてと、スタートsign01

お仕事の持ち帰りがあるので早めに作っちゃおう。

Img_20160320_152434

冷蔵庫から牛肉と野菜ごそごそ探してみて。

Img_20160320_154826

牛肉だけ炒めてカレーを作って、野菜は素揚げにしよう。

Img_20160320_154813 終わりsign01

とても簡単です。

|

« あたたか | トップページ | RSP52 in 品川「ワキ汗EX」 »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/64375317

この記事へのトラックバック一覧です: RSP52 in 品川にて「銀座カリールウ」:

« あたたか | トップページ | RSP52 in 品川「ワキ汗EX」 »