« ぶるぶる・・・ | トップページ | 私のホワイトデー »

RSP52 in 品川にて「ヤマキ 花ふわり」

cute 「ヤマキ」「ヤマキ 花ふわり」いただきました。

3月1日に品川で開催された「サンプル百貨店」「RSP52

で紹介された商品です。

花ふわり」・・素敵なネーミングです。

P1010159 

春を思わせる淡いピンク色であふれるブースで見たのは

P1010161

花ふわり」と従来の鰹節削り・・

ちょっとボケボケ画像でもおわかりかと・・

色も形状も全然違うんですsign01

P1010221

2/100mmという透けてみえるような薄さで。

同じグラムでもふわりとしているのでボリュームが全然違うsign03

お口に入れると、とけてなくなる感じで口当たりふわりshine

ヤマキ」さんのこだわりの一品なのですね。

P1010222

いろいろなお料理に使えると聞きまして・・・

Img_20160313_192929

我が家でも作ってみました。

花ふわり サラダshine

いつもとちょっと違うサラダshine

家族にも大好評でした。

残りはきちんとファスナー付きの袋なので、

安心してまた今度・・・今度は何にしようかなnote

|

« ぶるぶる・・・ | トップページ | 私のホワイトデー »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

野菜サラダの上にたっぷりかけたら美味しそう!
この鰹節はまさに「生食用」ですね♪
パスタにも合うんじゃないかな?
ぜひ私も試してみたいです^^

横浜マラソン、すごい人出だったでしょうね。
42.195キロを私たちの全力疾走並みで走りとおすんですから
スゴイ筋力&体力ですよね^^;

投稿: サプリメント管理士 | 2016年3月14日 (月) 23時45分

サプリメント管理士さんへ♪

主人は横浜マラソン落選でがっかりしてました。
でもTV.見てたら近頃さぼってたのでまた走り始めるみたいです。
走れる人、羨ましいですよね。

この「花ふわり」とっても美味しいんです。
サラダが立体的になります。
和風パスタ絶対に合うと思う~( ̄ー+ ̄)

投稿: wazowazo | 2016年3月15日 (火) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/64433715

この記事へのトラックバック一覧です: RSP52 in 品川にて「ヤマキ 花ふわり」:

« ぶるぶる・・・ | トップページ | 私のホワイトデー »