« ベイサイドマリーナにお散歩 | トップページ | RSP52 in 品川にて「大正漢方胃腸薬」 »

RSP52 in 品川 リセブラン

cute 「ロート製薬」「ロート リセブラン」

3月1日に品川で開催された「サンプル百貨店」「RSP52」で紹介されました。

Img_20160301_133239

プレゼンでは「年齢による目の疲れ」に、また「白目をより白く」と言ってた。

気になる~

老眼が始まって目はかすむけど、こうしてPC.に向かうことも多い毎日pc

職場では白目が充血してしまうこともしばしば・・・なので気になる~

Img_20160308_100550

効能を見るとそんな私にぴったりではないですか?

いただいたパンフレットを検証sign01

Img_20160308_100033

上から見ると・・確かにかわいい♡ハート♡のかたち。

小さくてそして持ちやすい形状。

Img_20160308_100417

蓋はほんとにカチッとなって開けやすいし締めやすい。

ほんのちょっとしたことだけど使いやすい。

Img_20160308_100253

そして「フリーアングルノズル」もいいなあ。

例えば私と娘は目薬の差し方が微妙に違う。

きっとその人その人くせがある。

なのでどの方向からもさせるノズルがあれば上手に目に入らないとか、容器にたれちゃったとかないはず。

さし心地ももちろん優しくて、しみたりしないです。

私の場合ですが、目薬がしみて目が赤くなっちゃうこともありますから重要ポイントの一つです。

Img_20160308_094852

しばらくこの使い心地の優しい「リセブラン」使ってみます。

きれいな白目の笑顔が欲しい私ですshine

|

« ベイサイドマリーナにお散歩 | トップページ | RSP52 in 品川にて「大正漢方胃腸薬」 »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/64339536

この記事へのトラックバック一覧です: RSP52 in 品川 リセブラン:

« ベイサイドマリーナにお散歩 | トップページ | RSP52 in 品川にて「大正漢方胃腸薬」 »