« RSP52 in 品川にて「銀座カリールウ」 | トップページ | 「Butter」でパンケーキ »

RSP52 in 品川「ワキ汗EX」

cute 「ニベア花王」「8×4 ワキ汗EX クリームカプセル

3月1日に品川で開催された「サンプル百貨店」「RSP52」で紹介されました。

Img_20160301_133436 汗のお勉強です

毎年夏には家族でお世話になっていま~す。

いつも私はスプレーを使用していますがそれじゃダメ?

それよりも確実に汗を抑えてくれるという力強い味方。

それが「8×4 ワキ汗EX クリームカプセル

Img_20160301_133619

汗には温熱性発汗・味覚性発汗・精神性発汗と種類があります。

その中でも精神性発汗は緊張汗といい、

緊張すると自律神経が乱れることで2~3分でどっと一気に大量の汗をかいてしまいます。

頭や手のひら、そして脇に・・・

それは時間がたつと臭いの素になってしまう~coldsweats02

特に緊張の季節は「春」・・なんとかしなくちゃね。

そう、毎日ではなくて「ここぞ」という「ワキ汗NGの日」に使って欲しい商品なのだそうです。

そしてちょっと個人的には不安だったのですが、

脇の下の汗はとめても大丈夫sign02

なあんだ・・安心して使おう。

P1010152

ブース会場でも確認eye

0.5gのカプセルの中身を指に取り、押しつぶして脇に塗り伸ばしましょう。

しっかりと肌に密着して長時間汗を抑えてくれます。

Img_20160301_134235_2

効果大sign01の実験結果ですね。

sun塗って夜nightくらいまでもってくれるってすごいです。

Img_20160317_121151

カプセルは6個入り。

塗ってみるとよくのびるし、サラサラしてます。

でも指はかなりしっかり石鹸で洗わないと落ちませんでした。

水に強い・・ということなのでしょうね。

Img_20160314_155902

近所のドラッグストアーにて。

スティックタイプ・ロールオンタイプと一緒に一番目立つところにありました。

|

« RSP52 in 品川にて「銀座カリールウ」 | トップページ | 「Butter」でパンケーキ »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/64553103

この記事へのトラックバック一覧です: RSP52 in 品川「ワキ汗EX」:

« RSP52 in 品川にて「銀座カリールウ」 | トップページ | 「Butter」でパンケーキ »