« やかんを磨こう | トップページ | 送別会の夜 »

秩父別町からお米のお礼

present ふるさと納税でお米が届きました。

「ふるさとチョイス」というふるさと納税のサイトで探しました。

「北海道   秩父別町 ちっぷべつちょう」

【平成27年産米】日本の米作り百選の地、秩父別産ななつぼし 15㎏

一万円の寄付で、5kgの「ななつぼし」が3袋のお礼品をチョイスいたしました。

Img_20160410_115055

お米の場合は28年度秋の新米を予約の形で来年受け取るなど、自治体によってもいろいろな受け取り方があります。

Img_20160410_114856

秩父別町ではお米の他、かぼちゃやメロン、お花や温泉のチケットなどもあります。

寄付金は素晴らしい自然保護に活用していただきたいです。

お礼品は家族で美味しくいただきます。

カード払いもOKでしたmoneybag

  

1月は白馬村の豚肉セット、2月は四万十町の鰻、3月の分がこちら秩父別町のお米です。

1月他に申し込みしておいた鹿児島からもうじきジャガイモも届くはず。

どうせまた、いろいろ扶養控除の制度が変更になったり税金がなんだかんだ高くなるんでしょ。

少しくらい、こういう美味しいおまけ付きも楽しませていただきましょう。

|

« やかんを磨こう | トップページ | 送別会の夜 »

株とふるさと納税」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/64973484

この記事へのトラックバック一覧です: 秩父別町からお米のお礼:

« やかんを磨こう | トップページ | 送別会の夜 »