« ミノンでお試し | トップページ | 土曜日は市場 »

元気でありたい

paper 指も手も腫れてます。

私は関節リウマチがあっていつも春先になると体調を崩します。

もともと左ひじ、右手首、右親指の変形はありましたが。

近ごろ左手親指と右手小指が腫れて痛くてしばらくはPC.もできなかったくらいです。

血液検査の結果、やっぱりリウマチの数値は上がっていました。

そしてなぜだろう?

昨年の夏までは低めだった(80)中性脂肪がこの数か月で急激に増えて今や240sign02

痩せているので安心してた。コレステロールは低いままだけど。

甘いもの食べすぎたかな?ストレスかな?運動不足かな?

ちょっと生活見直そうと思います。

Img_20160418_073829

アニーのアレルギーは薬で少しはよくなったけど。まだ痒そう。

主人、息子、おばちゃんの花粉症は落ち着いてきました。

みんな元気でありたいですね。

我が家はどうも落ち着かない・・・

息子の就職は未だ決まらず。

登録制の派遣の仕事をしながら探していましたがまだ見つからないって。

本日から夕方~夜中までのバイトが始まりました。

娘もそろそろ横浜の家に戻ってきます。

やっぱり派遣でアパレルのお仕事するって言ってたな。

自分たち以上に子供たちの将来が不安です。

普通の生活って何だろう、十分に普通なのかな。

地震で大変な地域のことを思えば贅沢なくらいな毎日なのかもしれないけど。

ほんとにね、元気で、そして頑張らないとねgood

|

« ミノンでお試し | トップページ | 土曜日は市場 »

自分のこと家族のこと」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ぅ~?(T_T)
ずっと痛みがあるのって辛いよね・・・
少しでも心地よく過ごせると良いね。

中性脂肪、私はもともと高いので
年齢と共にさらに増えないよう、気を付けています。
痩せているからといって安心できないですよね。
私の家族は皆痩せている方なんだけど
全員中性脂肪が高いの^^
遺伝的に、血中に残りやすい体質なんですって。
ウォーキングも頑張っているんだけど、
なかなか結果が出なくって(-_-;)

投稿: サプリメント管理士 | 2016年4月24日 (日) 21時25分

サプリメント管理士さんへ♪

昨年の夏は低すぎるくらいだったのに急激に増えたから驚いちゃった。
私も痩せてる方だから安心してたけど。
そうなんだ・・遺伝もあるのね。
とりあえず、食べ放題だったお菓子を控えてます
(;´Д`A ```

投稿: wazowazo | 2016年4月25日 (月) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/65095250

この記事へのトラックバック一覧です: 元気でありたい:

« ミノンでお試し | トップページ | 土曜日は市場 »