« 中性脂肪対策、始めます | トップページ | 娘帰る »

ローラーでころころ

cute 「ヤーマン」の「プラチナゲルマローラーデュエットL」届きました。

サンプル百貨店のちょっプルには、近頃いろいろな商品が登場しています。

もちろんどれもモニター価格なので気になる商品があればもうお買い得!

そこでボディローラー欲しいなあ・・と思っていたので購入してみました。

Img_20160426_095452

私は昔からストレッチやリンパを意識しながらの手足のマッサージをしています。

関節リウマチがあってどうも血流が気になるのです。

ところが今年に入って右手だけでなく左手の指も調子が悪くて、情けないことにマッサージもできない。

なので力を入れずにころころするだけでマッサージ効果のあるローラーはとてもいいです。

Img_20160426_095622 Img_20160426_100243

顔やお腹は折りたたんだままころころ・・

Img_20160426_095645 Img_20160426_095819

角度を変えて腕をころころ・・

Img_20160426_095735 Img_20160426_095938

両方広げて足もころころ・・

顔、首、腕、足と形を変形させてころころできます。

「うん、いい感じ」

持ちやすいし、とても気持ちいいです。

どうもお風呂でも使えるらしいのでバスタイムでも楽しめそうです。

おまけについていたキラッキラshineのポーチにしまって。

Img_20160426_095524

毎晩ちょっと頑張ってころころしてみます。

|

« 中性脂肪対策、始めます | トップページ | 娘帰る »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

血流やリンパの流れを良くすることは大事だよね~。
体の中の流れが滞るって、川の水がせき止められるのと同じ。
あの手この手を酷使して、「キレイなお姉さん」でいなくっちゃね^^;;

投稿: サプリメント管理士 | 2016年4月27日 (水) 23時21分

サプリメント管理士さんへ♪

人間の身体って不思議だらけ。
マッサージした後は視界がよくなったり。
頬が上がったり。
手の腫れが引っ込むことも。
「キレイなお姉さん」・・・あこがれる~♡

投稿: wazowazo | 2016年4月29日 (金) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/65195625

この記事へのトラックバック一覧です: ローラーでころころ:

« 中性脂肪対策、始めます | トップページ | 娘帰る »