« 春の動物病院 | トップページ | 秩父別町からお米のお礼 »

やかんを磨こう

house 今日はダスキンさんの日でした。

ダスキンはずっと長く利用させていただいていて、ポイントがたまっていました。

Img_20160412_111855

手が痛くて力を入れずにキッチンをお掃除したい。

そこで勧められたのが「S.O.S」クレンザー付きのスチールウールのたわし。

そしていくつあっていいかなと食器用の洗剤。

早速、やかんを磨いてみました。

Img_20160412_112244

油汚れのままにしちゃった・・・やかん coldsweats01

「S.O.S」でそれほど力を入れずにこすってみたのですが

「あら、いい感じ」

油はねの箇所は細かく動かすとすっと軽くなるのがわかります。

Img_20160412_113749

うん、満足なピカピカですshine

またポイントがたまったらこれをいただきましょう。


|

« 春の動物病院 | トップページ | 秩父別町からお米のお礼 »

家のこと」カテゴリの記事

コメント

うちもダスキンさん利用してます。
ポイントたまったら今度は
「レンザー付きのスチールウールのたわし」
お願いしてみよっ!!

投稿: thumoria | 2016年4月12日 (火) 22時06分

thumoriaさんへ♪

他にないなあ・・くらいのつもりだったんだけど。
おすすめされた通り使いやすかったです。
(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: wazowazo | 2016年4月14日 (木) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/64941240

この記事へのトラックバック一覧です: やかんを磨こう:

« 春の動物病院 | トップページ | 秩父別町からお米のお礼 »