« 送別会の夜 | トップページ | 元気でありたい »

ミノンでお試し

pc 「モラタメ」の「タメせる商品」に登場した嬉しいミノンです。

「第一三共ヘルスケア」

ミノン 薬用へアケアシリーズ/

ミノン アミノモイスト アミノフルシャワーセット

Img_20160412_095638

私は小さいころから敏感肌でした。

それに近頃では年齢肌も加わって肌の質がまたちょっと変わってきたような・・・

特に季節の変わり目がひどい。

顔や体ばかり気にしていたら、どうも頭の地肌も気にしてあげないといけないようです。

白髪も増えたし地肌が乾燥しやすいのか急に痒みが出たり不快でした。

Img_20160412_095744

我が家のバスルーム

もともとボディシャンプーも使用していたので見慣れたデザインが並びました。

そして使い心地はというと・・とてもいいです。

しっかり汚れも落ちて、しかも地肌に優しいからか私は今のところ痒みが治まっています。

ミノンの「植物性のアミノ酸系洗浄成分」

うるおいを保ちながら汚れを落とす「保湿洗浄」で、皮膚科でもすすめられるくらい優しいです。

家族にもすすめて詰め替えも購入しました。

ミスト化粧水の「アミノフルシャワー」はエアコンで意外と乾燥する職場のロッカーに入れておきたいと思った商品です。

メイクの上から使えるのでとても便利でミストも細かくて気持ちいいです。

我が家には大満足のお試しとなりました。

|

« 送別会の夜 | トップページ | 元気でありたい »

懸賞・記事」カテゴリの記事

コメント

やっぱりシャンプーはアミノ酸系が
やさしいよね。でもお値段ちょっと高め?
ミノンはどうなんだろう~

投稿: thumoria | 2016年4月21日 (木) 15時08分

thumoriaさんへ♪

うん、ちょこっと高め。
でもオーガニックのシャンプーとかと比べたら買いやすいです。
アマゾンで450mlで1300円ちょっとくらいかなあ?
私には合ったんだけど、口コミみるといろいろだから絶対にお試ししたほうがいいよ。

投稿: wazowazo | 2016年4月25日 (月) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/65090649

この記事へのトラックバック一覧です: ミノンでお試し:

« 送別会の夜 | トップページ | 元気でありたい »