« 元気でありたい | トップページ | 中性脂肪対策、始めます »

土曜日は市場

car 第4土曜日は南部市場の日と決めました。

Img_20160419_073646

土曜日、お仕事の帰りに300円ショップで買ってきたスリッパ。

私は1か月に一度くらいスリッパ買い替えることにしています。

そして・・・日曜日は。

先月に初めて行って気に入った横浜南部市場の商店街。

そんなに広くないのもいいです。

Img_20160423_093320 Img_20160423_090425

野菜にお魚、お肉に日用品とスーパーよりも新鮮な商品が安く並んでいるし。

それに第4土曜日に開催の、値段に関係なく押してくれるスタンプ4個でプレゼントのスタンプラリーもお得で楽しいし。

赤玉玉子と混ぜご飯の素と芳香剤をいただきました。

Img_20160423_091620 9時から開催です

何といっても、おばあちゃんが生き生きとお店からお店へと走り回ってとっても楽しそうですrun

コーヒーだけは近くの工場の直売所で購入しましたが。

お買い物は上手にできると嬉しいですね。

|

« 元気でありたい | トップページ | 中性脂肪対策、始めます »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/65162901

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日は市場:

« 元気でありたい | トップページ | 中性脂肪対策、始めます »