« 娘帰る | トップページ | ふるさと納税で「じゃがいも」 »

私のGWの一日

ship ベイ・サイド・マリーナへ行ってきました。

GW.中に思い切ってお出かけ。

朝いちばんで娘と主人の車でアウトレット「ベイ・サイド・マリーナ」へ。

まだ先ですが5月末の主人のお誕生日プレゼントにリュックが欲しいというので探しに。

Img_20160503_101316

到着したらすでに車が並んでいたので離れたパーキングに駐車して。

風はちょっと強かったけど、海を見ながらお散歩気分run

だから外のアウトレットモールって好きshine

お店ものんびり回って主人のご希望のリュックをGET。

私と娘ももちろんちょっとお買い物moneybag

11時にはお腹もすいてきてカレーランチいたしました。

Img_20160503_112805

レストランがちょっと少ないのよねえ。

すぐに長蛇の列ができるのでランチはやっぱり早めに限ります。

帰りは三人でカラオケnotes

明日からも普通にお仕事なんだもの。

一日くらいGW.らしく過ごせて楽しかったな。

|

« 娘帰る | トップページ | ふるさと納税で「じゃがいも」 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

どんなに混んでいても、
1日くらい休みを満喫しなくっちゃね^^♪
私も明日は日帰り温泉へ行ってきます。
さてさて、何時間で帰って来れるかな?(苦笑)

投稿: サプリメント管理士 | 2016年5月 4日 (水) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/65297285

この記事へのトラックバック一覧です: 私のGWの一日:

« 娘帰る | トップページ | ふるさと納税で「じゃがいも」 »