« 東急プラザ銀座へ行ってきました | トップページ | キリンの株主優待届く »

「ズートピア」&港をお散歩

movie 久しぶりの映画です。

木曜日はお休みで空は真っ青で気持ちよくmist

「映画でも見に行こうか」と、家事をさっさか終わらせて娘と出かけてきました。

お気に入りだったみなとみらいの「109シネマズ」がなくなってからはあまり映画は見てません。

どこに行こうかと迷って桜木町駅前のシネコン「ブルク13」に・・まわりも楽しいしね。

Img_20160512_140759

暑いくらいの日でした。

Img_20160512_143416 時間があるので

「アロハテーブル」で一休みして。

「ズートピア」は「アナ雪」以来、久しぶりに見たディズニー作品。

「あきらめないsign01」がテーマの動物たちのキャラがとっても可愛いストーリーでした。

Img_20160512_180226

映画を見た後はお散歩。

3月に赤レンガの手前にオープンした「マリン&ウォーク」に行ってみました。

Img_20160512_180932 Img_20160512_180921_2


目の前は横浜港、遠くに横浜駅周辺の高層ビルが見えます。

ここまでくると人もそんなに多くなくてのんびりできます。

Img_20160512_181519 シンプルですshine

Img_20160512_182455 Img_20160512_183150

ちょっと疲れてきたので帰る前にハワイアンカフェに寄ってみました。

「KAKA'AKO DINING & CAFE / KAMEHAMEHA BAKERY」

入り口にはハワイのドーナツ「マラサダ」が並びテイクアウトにてもOK。

店内で食べてもOK。

Img_20160512_183324

オーダーしたのはボリューム満点のローストビーフサンド。

娘と半分こして、ドーナツもいただきました。

ここのローストビーフ、やわらくて味もしみ込んでとっても美味しかったです。

他のハワイアンカフェとちょっと違う雰囲気だなあと思って聞いてみたら、

店名の「KAKA'AKO」 はハワイにある洞窟で有名でそのイメージなんだそうです。

店員さんたちも皆さん感じのいい笑顔でゆったりとした空間といい、

また行きたい~run

|

« 東急プラザ銀座へ行ってきました | トップページ | キリンの株主優待届く »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/65478547

この記事へのトラックバック一覧です: 「ズートピア」&港をお散歩:

« 東急プラザ銀座へ行ってきました | トップページ | キリンの株主優待届く »