« ローラーでころころ | トップページ | 私のGWの一日 »

娘帰る

house 日曜日は娘のお引越しでした。

我が家は出不精でなかなか神奈川から出ない息子と、自由に家を出てあちこちのリゾート地に働きに出ていく娘がいます。

湘南には北海道のお友達とシェアしてアパートまで借りていたのですけどね。

二年の契約が切れてアパートを出ることになり、一旦横浜の我が家へ帰ってくることとなりました。

「お金ないから引っ越し手伝って~」

娘と娘のお友達にはめっぽう弱いお父さん・・

会社から2tトラックを借りてきて、可哀そうにちょうど定休の息子も駆り出されていきました。

小さなものは前日に持ち帰っていたのですが、ベッドに洗濯機、冷蔵庫などの大物はもう大変。

のちにまた沖縄で暮らしたいからと持ち帰った家電たちは物置にパズルのように入れ込まれました。

本日もまだ我が家の一部はゴミ屋敷のような状態です。

スッキリ暮らす・・・しばらくは諦めなくてはいけないかな。

Img_20160501_113742

アニーも心配そうですねえ。

|

« ローラーでころころ | トップページ | 私のGWの一日 »

自分のこと家族のこと」カテゴリの記事

コメント

もう二年ですか。。
早いですね。
またしばらく娘さんと
楽しくもあわただしい生活が
はじまるのでしょうか。。

投稿: thumoria | 2016年5月 3日 (火) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/65296957

この記事へのトラックバック一覧です: 娘帰る:

« ローラーでころころ | トップページ | 私のGWの一日 »