« 「ズートピア」&港をお散歩 | トップページ | お金かかります。 »

キリンの株主優待届く

present 「キリンHD. {2503}」の株主優待が届きました。

キリンHDの株主総会は、桜が咲き始めた3月30日に「ザ・プリンス パークタワー東京」での開催。

近くにある増上寺などお散歩しながら出席しましたが、お土産は廃止されたとのことでちょっとがっかりだったな、

なので株主優待がとても楽しみでした。

Img_20160512_103654_2 Img_20160512_103922_2

立派な箱いりです、お中元みたいです。

Img_20160512_104118

私は100株(1000株未満)のキリンビバレッジ商品の詰め合わせをチョイス。

キリンビール詰め合わせ、メルシャンワイン詰め合わせ、キリンシティのお食事券の他、

日本代表サッカー応援グッズなどから選べました。

(1000株以上ならより豪華な詰め合わせセットになります。)

1株配当38円でまあまあですし、多少上がり下がりは覚悟の上、長期持ってみたいです。

ちなみに新しい「生茶」は、他のメーカー品が並ぶ中一目でわかるペットボトルのデザインに変更され、味も美味しくなったと思います。

缶コーヒーも、午後ティーもメッツコーラもみんな好きgood

私にはとても嬉しい優待でした。

「ブラジルキリン」を何とかして来年の総会ではもっと嬉しいご報告となること期待しています。




|

« 「ズートピア」&港をお散歩 | トップページ | お金かかります。 »

株とふるさと納税」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/65533410

この記事へのトラックバック一覧です: キリンの株主優待届く:

« 「ズートピア」&港をお散歩 | トップページ | お金かかります。 »