« キリンの株主優待届く | トップページ | アニーはねえ »

お金かかります。

moneybag お金かかるなあ・・のこと。

Img_20160508_104907

季節のせい?

アニーはまたまた足、お腹、お尻を痒がってカリカリ・・を通り越してカミカミ・・

おかげで毛は抜けて地肌が赤く血がにじむところも。

仕方ないので動物病院になくなったアレルギーの薬を再び出してもらってきました。

かゆみ止めと抗生物質(傷になってるからね)、そしてひどいとき用のステロイド薬。

20日分で7500円なりmoneybag

アニーには来月、手術後半年の検査も待っています。

私も今月は職場の健康診断があって婦人科の検査をオプションでお願いするつもり。

歯医者もあるしなあhospital

加えて今日から3,4か月派遣のお仕事に行った娘ですが、自宅に戻る引っ越しなどで建て替えてあげたのも結構大きな金額でした。

いくらあっても足りないなあ。

こんな時期、都知事さんのニュースにちょっとむかつく私です。

|

« キリンの株主優待届く | トップページ | アニーはねえ »

自分のこと家族のこと」カテゴリの記事

コメント

ものいりですね。。
うちもはるっぽの手術等で
保険に入ってはいるものの
負担が大きいです。
カイカイがでないため
毎月アロママッサージもしております(^_^;)
この時期、カイカイが始まりそうで
ビクビクしてます。。

おっ、娘ちゃんご帰宅ですか。
またまたものいりですね~(笑)

投稿: thumoria | 2016年5月17日 (火) 21時08分

こんにちは♪
はるっぽ、元気そうでよかった、
でも手術後もいろいろあるよね。
カイカイ出ないといいね。

娘、沖縄に年内移住計画があり頑張って働くそうです。
早く本当の独り立ちしてほしい・・・
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

投稿: wazowazo | 2016年5月19日 (木) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/65534215

この記事へのトラックバック一覧です: お金かかります。:

« キリンの株主優待届く | トップページ | アニーはねえ »