« ふるさと納税で「じゃがいも」 | トップページ | 東急プラザ銀座へ行ってきました »

今日は母の日

present 嬉しいプレゼントでした。

今日は母の日ですね。

Img_20160508_104907

「おかあさん、いつもありがとう」

アニーもそう言ってくれるかな?

ここのところお仕事も家もいろいろ大忙しで疲れたな・・・

今年は子供達、すごく金欠だし・・我が家は母の日関係なさそうだなあ・・・

もちろん私はおばあちゃんには早めにバッグをプレゼントしていましたがbag

そう思っていたら。

お昼を食べ終わったときに娘が可愛い袋を差し出して「お母さんnote

Img_20160508_133246 Img_20160508_133657

お洒落なマカロンと小さな花束。

諦めていたのでとっても嬉しいshine

そしてちょっと出かけてくると言っていた息子もケーキの箱を下げて帰ってきました。

私が好きなケーキ屋さんの箱。

Img_20160508_170455Img_20160508_170940


「ありがとうshine

家族みんなでいただきました。

とても嬉しい母の日になりました。

|

« ふるさと納税で「じゃがいも」 | トップページ | 東急プラザ銀座へ行ってきました »

自分のこと家族のこと」カテゴリの記事

コメント

いいな~
すごくいい母の日でしたね。

投稿: thumoria | 2016年5月 8日 (日) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/65381217

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は母の日:

« ふるさと納税で「じゃがいも」 | トップページ | 東急プラザ銀座へ行ってきました »