« お金かかります。 | トップページ | ひなが・・・ »

アニーはねえ

dog アニーはより、のんびりと過ごしています。

昨年末、尿石を取り除く手術をして。

その時の検査で慢性気管支炎と心臓の腫れが見つかっています。

前からあまり吠えないし、行動ものんびりとしていましたが、13歳という年齢もあってか以前にも増してのんびりとしています。

Img_20160519_112045

現在は足とお腹にアレルギーが出ていて噛んでしまうのでお薬飲んでいます。

夏暑くなるとより大変なので今のうちに一度おさまってほしいものですが・・・

蚊取りもアニーのために早めに購入しました。

庭に出るとどうしても刺されちゃうんですけどね。

アニーは藪が好き。犬ってみんなそうなのかな。

Img_20160519_102044 じっと見つめる先

Img_20160519_102140 鳩の巣があります。

お隣の植木に鳩が巣を作ったんです。

アニーが吠えようがが、私が音を立てようがお構いなしでした。

Img_20160519_102431Img_20160519_102506


我が家の庭にやっと実を付け始めたミニトマトやキュウリ。

鳩ってつっつくのかな?

アニーは野菜の用心棒できるかな?

まあ、期待はしないけど・・ゆっくりお昼寝していてください。











|

« お金かかります。 | トップページ | ひなが・・・ »

アニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/65564500

この記事へのトラックバック一覧です: アニーはねえ:

« お金かかります。 | トップページ | ひなが・・・ »