« RSP53 クリーミースム~ス | トップページ | RSP53 エルンテゴールドです »

RSP53 便利な「ごちみそ」

cute 「マルサンアイ」「ごちみそ

5月に品川で開催された「RSP53 サンプル百貨店」で紹介された商品です。

Img_20160524_104530

見るからに便利そうな120gチューブ入りです。

チャーハンの味付けにぴったりな「ガーリックバター味」と、

そして やみつき唐揚げが作れるという「鶏ガラコク旨 味

① 1本ですでに味が決まるsign01

② ペースト状で使いやすいsign03

③ 和・洋・中で使えるsign03sign01

④ 保存しやすい容器sign03sign03

「手抜き」ではありません。

賢い「時短」料理用の調味料ですgood

Img_20160529_121834

家でもさっそく作ってみました。

ついていたレシピを参考にさせていただいて。 

鶏肉に「ごまみそ」をもみこんで5分ほど漬けておきます。

その間に他の一品でも。

あとは卵と片栗粉をつけて焼くだけ(揚げるだけ)で美味しいから揚げのできあがり~

Img_20160529_123157

味噌で焦げやすいので注意して。

Img_20160529_124603

休日の簡単ランチrestaurant

漬けているとき、揚げた後・・なんか味が濃そうって思ったのですが。

全然!ほんのりお味噌のちょうどいいお味でしたdelicious


|

« RSP53 クリーミースム~ス | トップページ | RSP53 エルンテゴールドです »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

これ、便利そう~。
「マルサンアイ」と言えば、お味噌や豆乳が有名ですよね。
鍋スープも美味しいのよ。
「ごちみそ」のシリーズも美味しいに違いない!
お買い物の時に探してみよっと♪

投稿: サプリメント管理士 | 2016年5月29日 (日) 23時15分

こんにちは♪

チューブタイプなので冷蔵庫でも場所をとらないし、ほんとに主婦の味方って感じ♪

いろいろ使えますよ~good

投稿: | 2016年6月 2日 (木) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/65737022

この記事へのトラックバック一覧です: RSP53 便利な「ごちみそ」:

« RSP53 クリーミースム~ス | トップページ | RSP53 エルンテゴールドです »