« この気候 | トップページ | 夏の恵み »

第34回レック株主総会に行ってきました

building レック{7874}株主総会がありました。

6月29日10時~人形町にある日本橋公会堂での開催でした。

Img_20160629_105742_2 Img_20160629_104628
途中、京急で乗り換えを間違えて10分ほど遅刻してしまいましたが。

近くでは他にも何か所か総会が開催されていたらしく、袋をいくつも下げた株主さんたちが行き交っていました。

レックの受付でもお土産だけ先渡しで受け取る人も多く・・・

Img_20160629_104030 私は出席。

レックの総会は主婦も多く居心地がいい。

その主婦株主さんたちの商品に対する意見などでもきちんと聞いてくださるので嬉しい。

45分ほどで終了いたしました。

Img_20160629_104906_2

人形町にある水天宮はずっと工事中だったのが完成したようですね。

帰りには水天宮まえにある人形焼き屋さんでお土産も買いました。

Img_20160629_125827_2Img_20160629_105546_2

レックの株主総会のお土産はかなりの充実度で嬉しいのですが、重いです。

Img_20160629_130223_2

今時はあちこちの企業での株主総会土産が中止になっているので、本当に貴重なんですけどね。

毎年、お掃除やお洗濯に便利な商品でいっぱいsign01

また一生懸命使わせていただきますね。

|

« この気候 | トップページ | 夏の恵み »

株とふるさと納税」カテゴリの記事

コメント

私が持っている$%&の株主総会は
お土産なしだったって(/_;)
このご時世、生き抜くのは大変ね・・・(-_-;)

投稿: サプリメント管理士 | 2016年6月30日 (木) 23時35分

サプリメント管理士さんへ♪

大きな企業はぞろぞろとやめる方向みたいね。
レックは一度やめたのを株主の意見で復活したらしいですが。
他でも「復活を!」と言っている総会はたくさんあったけど、無理かなア・・・
私はそれでも行きたい派ですけど、やっぱりさびしい。

投稿: wazowazo | 2016年7月 3日 (日) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/66281174

この記事へのトラックバック一覧です: 第34回レック株主総会に行ってきました:

« この気候 | トップページ | 夏の恵み »