« RSP53 靴にはKIWI | トップページ | RSP53 ゴールデンカレー »

もう6月・・か

house もう6月。。早いです。

梅雨入りが今年は遅れるみたいですね。

今日もとてもいいお天気、主人は朝早くから会社のゴルフですgolf

Img_20160604_063204

朝、起きたらアニーが足元で気持ちよさそうに眠っています。

こんな時、ふと幸せを感じる瞬間shine

庭に出て水まきをして深呼吸shine

Img_20160604_094440 Img_20160604_094505

Img_20160604_094409

育ち盛りの我が家のお野菜たち・・大きくなれよ。

6月1日にお誕生日で26歳になった娘は相変わらず自由に世間を渡っています。

今日はお仕事お休みで湘南に遊びに行くそうですwave

Img_20160602_171334

もう先月、家族が揃った日にバースデーランチは行っています。

なのでデザートのケーキだけ準備。

当日はお友達とお食事~そんな歳です。

Img_20160602_171028

私はアルテサロンから申し込んでいた3000円分の優待券が届いたので美容院も行ってきました。

夏に向けていつもよりも少し短くカットしてもらいましたhairsalon

7月だってすぐに来ちゃうんだろうなあ・・・

今年も猛暑で暑いんだろうなあ・・・。

家の中も、カビがはえないようにしっかりお掃除しておかないとsign01と思っています。

思っています・・・

|

« RSP53 靴にはKIWI | トップページ | RSP53 ゴールデンカレー »

自分のこと家族のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/65836658

この記事へのトラックバック一覧です: もう6月・・か:

« RSP53 靴にはKIWI | トップページ | RSP53 ゴールデンカレー »