« RSP53 じゃがりこ | トップページ | RSP53 真っ赤なピノ »

6月のお散歩は

dog アニーとちょっとコースを変えてお散歩したら。

Img_20160607_174407

アニーはたいてい、おばあちゃんか定休日の息子、お休みの日はお父さんとお散歩に行きます。

私は左肘、右手首、両手親指の関節が痛むのでリードを急に引っ張られると致命的です。

でもねえ、時々はお散歩一緒にするの。

足元で顔を見上げてぷりぷりと尻尾振られるとどうしてもねえ・・・

それにアニーも若いころと比べたら、歳なのでだんだんゆっくりと歩いてくれるようになってますし。

変なお天気が続いている中、いつもとちょっとコースを変えてお散歩してみました。

Img_20160607_174139

公園の脇を通ったらアジサイがとても見事に咲いていました。

そうかあ、もう6月梅雨入りの季節です。

雨はうっとおしいけど、水不足も困るし。

こうして雨の似合うアジサイを楽しむ・・なんていうことをすればいいのね。

まあ、雨が降ればお散歩には絶対に出ないアニーなのですが coldsweats01

|

« RSP53 じゃがりこ | トップページ | RSP53 真っ赤なピノ »

アニー」カテゴリの記事

コメント

関東はすでに水不足とか。
ほどほどに雨が降ってくれると良いですね。

アニーちゃん、アレルギーが可哀相ね・・・
「もち」もよく、お腹の皮膚が赤くなっていたなぁ(-_-;)
体質なんだろうね
この時期が過ぎてしまえば治るんだけど。。。

投稿: サプリメント管理士 | 2016年6月 9日 (木) 23時21分

こんにちは♪

もちちゃん、もっだのね。
短毛種には多いのかな、
毛がたくさん生え変わる時期だし。

明日も動物病院行ってきます。
少しはよくなっているんだけど。
薬のおかげかなあ・・・

投稿: wazowazo | 2016年6月11日 (土) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/65930592

この記事へのトラックバック一覧です: 6月のお散歩は:

« RSP53 じゃがりこ | トップページ | RSP53 真っ赤なピノ »