« TOKAI HD.総会とSA巡り | トップページ | 第34回レック株主総会に行ってきました »

この気候

house 今日は一日だるくてのんびり・・・

日曜日sunお天気が良かったので家のこと頑張り過ぎました。

ほこりとか、カビとかの季節なので。

窓枠や部屋の隅、キッチンの壁も拭き掃除して、カーテンを洗ってベッドカバーも洗濯しました。

そして月曜日は汗をかきながら出勤してお仕事頑張ってきました。

急な暑さでけっこう疲れましたね。

なのに今朝の寒いくらいの気候は体をだる~くしてくれます。

明日はお出かけの予定なので大人しく家で過ごしました。

Img_20160604_094232Img_20160604_094440

庭では夏野菜が元気に育っています。

水不足もいやだし・・猛暑も台風も豪雨もいや・・

これからどんな夏になるんでしょうね。


|

« TOKAI HD.総会とSA巡り | トップページ | 第34回レック株主総会に行ってきました »

自分のこと家族のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/66247193

この記事へのトラックバック一覧です: この気候:

« TOKAI HD.総会とSA巡り | トップページ | 第34回レック株主総会に行ってきました »