« もう6月・・か | トップページ | RSP53 シミにトランシーノ »

RSP53 ゴールデンカレー

cute 「エスビー食品」「ゴールデンカレーシリーズ

5月に品川で開催された「RSP53 サンプル百貨店」で紹介された商品です。

P1010247


P1010248

ブース会場では使用されたスパイスがずらり・・・

この一粒一粒がカレーの辛さ、コク、旨みなどを出しているのですねえ。

この日の試食タイムdelicious

Img_20160524_121938

「まずは香りをお試しください」

鼻をつまんで配膳されたゴールデンカレーの香りを一気に嗅ぐshine

カレーは香りを味わう料理です

ほんと、その通りですね。

香りをかいだ途端に食欲が一気にアップ。

今大人気の吉田羊さんのTV.CMを見ながらいただきましたmovie

上品な辛さでコクもある美味しいカレーでした。

P1010321 P1010323
P1010328 P1010329

<ルウ6種類+レトルト2種類>


そういえば昔、部活を終えて空腹で自宅に帰る途中、

近所のお宅から香ってくるカレーの香り・・

ぐぐう~っsign01余計にお腹がすきます。

やっとたどり着いた自分の家もカレーライスだったときの幸せ度と言ったらup

ゴールデンカレー」を作った「エスビー食品

実は日本で初めてカレー粉を作った会社です。

昔からある赤い缶入りが有名で国内シェア81%ってすごすぎます。

本場のカレーもいいですが・・

日本人には日本で作られたカレーがやっぱり美味しいんだろうなあ、と思います。

昔からずっと私もお世話になっていたんでしょうね。

だからカレーは懐かしい味でもあるのかしらshine

そして3/15~6/30まで実施中の

ゴールデンカレー 黄金の香りの秘密キャンペーン

招待状の裏にあるQRコードからアクセスして、招待状にある鍵をタッチすると現れるクイズ画面mobilephone

Img_20160605_132550

すごいなあ、今って。楽しいなあshine

もちろん応募してみました。

毎月50名に1000円のクオカードがプレゼントされます。

当たるといいなあconfident

|

« もう6月・・か | トップページ | RSP53 シミにトランシーノ »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/65878026

この記事へのトラックバック一覧です: RSP53 ゴールデンカレー:

« もう6月・・か | トップページ | RSP53 シミにトランシーノ »